株式会社fix様様から「まかないプラセンタ30000」をお試しさせて頂きましたした



梅宮アンナさんの番組「アンナの美Viスタッ」、カイヤさん・おぐねえさん出演の「ミセスマーケット」、サンドウィッチマンさんの「ザ・プライスショー」など・・・多数のTVで紹介されたプラセンタドリンクなんですすごい


ドリンク1本に30,000mgビックリマーク

プラセンタの王様、スノーデン社製原料を100%閉じ込めた贅沢・濃密抽出なので実感力に差が出るんですねすごい


味は、マスカット風味で・・・と記載されていましたが、あまりマスカットの風味は感じられなかったのですが、甘さがあっておいしい美容ドリンクOK


グビグビ飲めちゃいました元気


3本なので効果の方はよく分りませんでしたが、美容面だけではなく健康面やなんと発毛にも効果があるプラセンタビックリマーク


これは継続して飲んでいかないといけないですねてれ(苦笑)


是非こちらをご覧になってくださいした


スノーデン社製 まかないプラセンタ


プラセンタ専門店ピュアレ


ピュアレファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ