エスト・コミュ様から「グラングレース ローション(化粧水)・グラングレース セラム(美容液)」をお試しさせて頂きましたした






まずは、グラングレース ローション(化粧水)




この化粧水だけで、うるおい&エイジングケアできます


ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分が、 角質層のすみずみまで素早く浸透し、ふっくらなめらかな肌に導いてくれ、高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分が、ハリや透明感のある美肌に導いてくれます


気泡混じりのこの化粧水・・・確かにお肌への馴染みがすごく良く、乾燥肌質でもこの時点でふっくらなめらかな肌にしてくれましたOK


そして、グラングレース セラム(美容液)




ローションの美肌効果を高める高機能美容液


ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分が、 角質層のすみずみまで素早く浸透し、ふっくらなめらかな肌に導き、さらに、高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分が、ハリや透明感のある美肌に導いてくれます



柔らかい乳液タイプの美容液なでお肌全体にも伸ばしやすく特に気になるほうれい線や目元下の乾燥ジワ・・・ここに塗りこみました


おかげで目立つ小じわもうす~くなってくれましたイェーイ


即効性に優れたコスメでしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいした


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション


グランレース ローションの美肌効果を高める高機能セラム



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ