全薬販売株式会社様から「ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク」をお試しさせて頂きましたした



ピュア インジュビネート エッセンスのうるおい成分を強化し、濃密でコクのある美容液をマスク1枚にたっぷりしみこませた天然セラミド配合のシート状美容液マスク




ローションで肌を整えた後、マスクを袋から取り出し、目、口の位置に合わせ、空気が入らないように密着させ、マスクの上から手で顔全体に、美容液を均一にのばし、そのまま10分ほどおいてからマスクをはがし、肌に残った美容液を手でやさしくなじませます


シート自体が厚手なのと切込みが沢山あるので貼り付けやすく密着も良いので途中で剥れたりする事もありませんでしたOK


しかも、この美容液の濃さがすごいビックリマーク



シートを広げるだけでも手にかなりの美容液が付着します


なので、10分経過して剥がした後のお肌のモチモチ感もすごく、超乾燥肌質でもこんなに艶やかなお肌になるのだな~と本当に詳細通りの効果を得られました元気


うるおい成分(アルテミアエキス、ツボクサエキス、オリゴペプチド-6)が、とけこむように角質層を満たし、かげりが気になる肌を、ふっくら、みずみずしい状態に整えま、エアコンや紫外線などによる乾燥や刺激など、その日に受けたダメージをその日のうちに集中的にケア


しかもコットン生まれのやわらかシートで、肌をやさしくつつみこむようにこだわったマスク


週に1~2回がご使用の目安・・・でしたが、あまりの気持ちよさとこの即効性にほぼ毎日に近いほど使ってしまいましたてれ(苦笑)


本当に好きなコスメをありがとうございましたへへ


是非こちらをご覧になってくださいした


ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク


ジュレリッチ


全薬販売株式会社


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中