むくみが酷く、午前中からすでに酷い時もあって・・・

しかも、極度の冷え性で血流もすごく悪く・・・

そこで、この様な症状を緩和してくれるサプリ三笠産業様からの「しょうがでキュッと」をお試しさせて頂きましたした



国産のしょうがを始め、赤ブドウ葉エキス、ザクロ、明日葉、大豆など、女性のスッキリをサポートする植物成分を贅沢に使ったサプリメントカプセル8




しょうがの香りが強いですが特に気にはならずOK


1日3粒を摂取


小粒なので飲みにくさはなしOK


お試し程度だったので、むくみは・・・あまり改善は見られませんでしたがゴメンナサイ・土台座


でも、冷えは少し緩和されたかな?


もう少し飲み続けて効果を試したいですね元気


是非こちらをご覧になってくださいした


しょうがでキュッと


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ