サニーヘルス様から「すはだ美ジュレ赤ワイン風味」をお試しさせて頂きましたした



すはだ美ジュレに使用しているコラーゲンは、純国産のサメコラーゲン、豚コラーゲンに比べ、保水力が高く消化や分解が速いので、より手応を期待できるとのこと


しかも、コラーゲン独特の臭みがなく、お味は本格的な赤ワイン風味元気

カロリーも1本で、22.4Kcalと控えめなのに、1本で2500mgのコラーゲンが摂れるというコラーゲンゼリーワクワク






すごく見えにくいですが・・・色合いも赤ワイン色の透明感のある美しい感じで、開封と同時にその風味も漂ってきます


赤ワインと言えどもさほど、強くはなく苦手な方でも食べれるゼリーだと思いましたOK


美味しく1日に1~2本程度で良いのですが・・・いくらでも食べちゃうほどの美味てれ(苦笑)


今回は15本のみだったので、さほどお肌への変化は分らなかったのですが、乾燥が酷くはなっていないのでこのゼリーのお陰だと思いますアリガトウ


長期でお肌への変化をみてみたいです花丸


是非こちらをご覧になってくださいした


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたアリガトウ