お料理・・・すっごい上手ではないのですが・・・

作るのは大好きです煮物&食べることはもっと大好きですアハ


煮物がすごく大好きなのですが、使うダシによって本当に味って変わりますよね・・・


そこで今回国産無添加「うま味だし」をお試しさせて頂きましたした



◆原材料:
かつおエキス粉末、昆布エキス粉末、ホタテエキス粉末、椎茸エキス粉末、無臭ニンニクエキス粉末、大豆発酵ペプチド、水溶性食物繊維



サラサラの粉末ダシなので溶け残りも全くなく、水でもしっかり溶けてくれますOK

なので、少し味をみたのですが・・・


素材の味がそのまま引き出されていてすごく美味しいビックリマーク

これなら、他の調味料も少なくても全く大丈夫スマイル

ダシ本来の本当に美味しい煮物が出来ますOK


そこで作ってみたのが「赤魚の煮付け」



そして定番の「肉じゃが」




美味しいの一言しか・・・見つからずてれ(苦笑)

家族も皆大絶賛でしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいした


国産無添加「うま味だし」


株式会社ピヴォーテ


アクティブシニアのためのPivoteファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ