株式会社OTOGINO様から「マジックラブツリーミニ」をお試しさせて頂きましたした



株式会社OTOGINO様はワイン・食品・飲料・インテリア・美容グッズなど、何でも取り揃えている通販サイトです


その中の一つ「マジックラブツリーミニ」はマジックウォーターを注ぐと、モコモコと成長し、ふわふわのハートが完成するグッズ




この様に紙を広げて行き・・・

魔法の水を紙全体にかけていくと・・・



1時間程でこの様にピンクの花びらが花丸


更に時間を置くと・・・



なんと、なんとこんな美しいハート型のピンクのお花がスマイル


これを眺めていると昔懐かしい初恋の想い出が・・・

すっごいおませさんだったので、初恋は保育園の時・・・

今でもその男の子の容姿や遊んだ記憶が鮮明に残っていますラブ

でも、小学2年で引っ越してしまい・・・

その後私自身も住所が変わったので・・・

今頃はどんな男性になっているのかな~元気


このお花を眺めているだけでもすごく癒された気持ちになりますsei


是非こちらをご覧になってくださいした



6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー


おとぎの国Facebookページ



おとぎの国ファンサイト参加中

本当にありがとうございましたへへ