株式会社エスト・コミュ様から「グラングレース セラム(美容液)」をお試しさせて頂きましたした



乾燥が酷い私のお肌なのですが、乾燥はお肌の角質層にダメージを与えるとのことで・・・これはしっかりケアしていかないとare?*


そこで、このコスメした



乳白色の柔らかい美容液


グラングレース セラム(美容液)には、最新型・高浸透ビタミンC誘導体”APIS”を主成分とする7種類のエイジングケア複合成分が含まれているので、角質層のすみずみまで素早く浸透し、キメ、ツヤ、ハリ、透明感に改善効果が期待できる美容液なんですすごい




即効性・浸透性・安定性に優れているとのことで、この様に浸透も早く、すぐ保湿力が感じられましたOK

でも、べたつき感等の嫌な感じは全くなし満足


お試しの為、さすがにくすみが改善し透明感・・・までは分らなかったのですが、お肌の柔らかさや翌日もしっとりしているのはすぐに効果を得る事が出来ましたスマイル


年齢肌にお悩みの方にはお勧めのコスメです@コスメ


是非こちらをご覧になってくださいした


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ