小学生の頃・・・初めて花粉症にかかり・・・

鼻だけの症状ですが・・・毎年汗汗汗の状態・・・


そこで、今回花粉症に効果があるサプリ「甜茶α(てんちゃアルファー)」をお試しさせて頂きましたコチラ



「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油(しそのみあぶら)」という3種類の健康成分が、カラダ本来のチカラを整えサポートしてくれるとのことで・・・


1袋に4粒入っていてそれで1日分カプセル8

特にニオイもなく飲みにくさもなしOK


20日間飲んでいて・・・途中くしゃみが止まらず・・・???と、思う事もあったのですが、それも1日ほどで治り、それからはいつもに比べて大分軽く済みましたへへ


詳細通り効果が実感できましたよ元気


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


ハマリ産業株式会社


浜 理科学栄養研究所


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ