シャチハタ株式会社様から「ペイントマーカー」をお試しさせて頂きましたコチラ



ガラス・紙・プラスチック・木材等、いろんなものに書け、黒い下地の上でも鮮やかに書ける発色の良さが特長ビックリマーク


手書きで個性を演出するデコレーショングッズとして利用できるとのこと元気


中字タイプと太字タイプの計4本コチラ





まずは数回振り振りして、それから紙の上で何度かペン先を押しすと・・・インクが出てきます


すごく滑らかで書きやすく、全く滲みもなしOK






バレンタイ様にメッセージカードを作りましたラブ


不器用な私なので、これぐらいのレベルでしか作れませんでしたが・・・

でも、楽しみながら出来たので我ながら大満足です元気


このキラキラ感がよく、ゴールドがお気にいりピース♪

なので、これ以来やたらと紙に書いては使っています

今までは書くのが苦手だったのに・・・楽しんで書いているのがまた嬉しいへへ


本当にありがとうございましたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


シヤチハタ アンテナショップ ペイントマーカー


シヤチハタ アンテナショップ


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中