「グリーンスムージーAMINOサンプル品」をお試しさせて頂きましたコチラ



アミノ酸たっぷりのグリーンスムージーで、多くのダイエット実績を出している本格派ダイエットスムージーなんですってすごい




見た目は抹茶色した一見青汁ぽいものの・・・


全くその様な味やニオイはなく、むしろマンゴー風味ですごく美味しいOK




水でもこんなに溶けやすく、しばらくするとトロミも出てくるので、飲んでいても満足感大スマイル


牛乳や豆乳はもちろんのこと、何とヨーグルトにも合うとのことで・・・

早速試してみましたが、プレーン味にほのかに甘みがプラスされてこれもまたすごく美味しいOK

粉っぽさも全くなくなるのでこの方法でも大満足です満足


これなら楽しくダイエットが出来ますねピース♪


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

美健セレクトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ