アロインス製薬株式会社様から「アロエ花蜜フェイスウォッシュ100g(泡立てネット付き) 」をお試しさせて頂きましたコチラ




アロエの花から採れたハチミツを使った、日本ではじめての洗顔料ビックリマーク


アロエ花ハチミツ、アロエ花エキスをはじめとした7つの美容保湿成分を配合されていて洗顔によって流される天然成分のうるおいを補ってくれます元気


少し固めのクリームが出てきたものの、泡立てネットで使ってみると・・・



こんなに軽いタッチの泡立ち石鹸

なので、お肌へもすごく優しくお肌を守ってくれているのも分かりますOK


しかも、グリーンフローラルとはちみつの香りがすごく良く、心も癒されますスマイル


洗顔後はさっぱり感があるものの、全くつっぱり感はなく、乾燥が酷い私のお肌でも安心して使う事ができましたOK


細かな泡が古い角質や毛穴に溜まった汚れを落としてくれるので、このにっくき毛穴の黒ずみも徐々に解消されていったらいいな~スキンケア


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


アロエ花蜜フェイスウォッシュ/アロインス製薬 Dr.ALOE


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ