高級化粧石鹸を中心とし、基礎化粧品やヘアケアなど、スキンケア化粧品の製造販売を行っているメーカーであるペリカン石鹸様から「黒五和漢肌なじみ化粧水(100ml)黒五和漢オールインワン美容乳液(100ml)」を以前からお試しさせて頂いていましたコチラ


パラベン・鉱物油・合成香料・着色料は使わずに作られているので、お肌にやさしい使い心地のスキンケアシリーズです元気


発酵豆 - イソフラボンを含む黒豆を発酵
 砂糖  - 自然そのままの巡り食材
 カリン - 高原で育ち、生命力の宿る果実
 米   - ポリフェノールを含む米
 酵母  - ヒアルロン酸の4倍の保水力 


で、乾燥ストレスから肌を守り・・・


 柘榴   - 古来から女性に愛される果実
 ヒハツ  - 温性の和漢食材として知られる
 生姜   - 和漢で定番の巡り食材
 甘草   - お肌をすこやかに保つ和漢
 ライチ
  - 楊貴妃の愛した魅惑の果実


で、毎日のすこやかな素肌を保ってくれますすごい




黒五和漢肌なじみ化粧水(100ml)はスプレータイプなのですごく使いやすく、浸透も早いので乾燥が酷い私のお肌でもすぐに保湿効果が得られましたOK


それでも日によっては化粧のりが悪い日もあったのですが、その時はお化粧の上からスプレーして保湿効果を得られたので、つっぱり感からもすぐ解消されて本当に良かったですスマイル




黒五和漢オールインワン美容乳液(100ml)


化粧水・乳液・美容液の3ステップをこれ1本でになう、オールインワン化粧液。 コクのある乳液タイプなので、めんどくさがりやの私にはぴったりのコスメですてれ(苦笑)


これも浸透がよく、べたつきもなく、お肌の質をやわらかくモチッとさせてくれました元気


乾燥ジワも徐々にですが、うすくなってきて大満足満足


本当にありがとうございましたへへ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ





株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中