自然化粧品研究所様からのエイジングケア集中美容クリーム 『レチノールクリーム』をお試しさせて頂きましたコチラ



エイジングケアには欠かせない代表的な成分「レチノール」を配合されているのと、その他たくさんの和漢植物エキスが入っているので保湿効果にも優れ、みずみずしく、お肌を保ってくれるとのことワクワク


さっぱりとした使い心地で、肌荒れを防ぐ効果も期待でき、肌になじみやすく潤いを与え、お肌を滑らかにしてくれると、乾燥で悩んでいる私にはピッタリのコスメです元気




中身はこの様に黄色がかった柔らかいクリームで、化粧水や乳液のあと、使用します




お肌全体に伸ばしやすいものの、浸透に少し時間がかかりました・・・

でも、浸透後はサラッとした表面上なのに、乾燥部分はしっかり潤い効果も感じられ、すごく保湿力あるコスメだと思いましたOK


べたつきもなく使いやすいコスメ、しっかり保湿効果もあり、乾燥肌質には特にお勧めのクリームですスマイル


お試しだったので、もう少し使ってみたいと思うほどの満足出来るコスメでしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

レチノールクリーム


株式会社自然化粧品研究所


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ