わくわく倶楽部様から「青みかんの力【プロポリス入り】」をお試しさせて頂きましたコチラ



わくわく倶楽部様は、九州くまもとで育まれた自然の恵みを主原料とし、国内自社工場にて、原料をまるごと植物由来のカプセルに手作業充填した「自然派ハンドメイド・サプリメント」をお届けされています


このサプリは免疫力強化&不快な花粉の症状対策に役立つサプリですカプセル8


「プロポリス」の抗菌・抗ウィルス作用と青みかんに含まれる抗アレルギー作用をもつ「ヘスペリジン」が
不快な症状をサポートしてくれるんです


昔から鼻に症状があるので、こういうサプリはすごく心強いですビックリマーク


くしゃみや鼻水が酷いのですが、このサプリを飲み始め、鼻水はまだあるものの、くしゃみの方は大分緩和されました元気




少し大きめのカプセルですが、ニオイもなく飲みやすく、朝夕1つづでOKOK


鼻のかみすぎで鼻が真っ赤になったり、皮がめくれたりとするのですが、それもほとんどなくありがたいことですスマイル


効果の実感できるサプリをありがとうございましたへへ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


青みかんの力<プロポリス>


わくわく倶楽部株式会社


わくわく倶楽部ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ