髪のぱさつきや広がり、くせ毛にずっと悩んできました・・・汗

最近では抜け毛も・・・


そこで、今回頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来成分で天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進してくれ、また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合された、ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育んでくれる、「黒髪スカルプ・プロ 」をお試しさせて頂きましたコチラ



すごく泡立ちが良いので髪への刺激も少なく、もちろんきしみも全くなしOK


グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモングラス油等の香りが癒し効果をもたらし、頭皮や心もスッキリさせてくれましたOK


ぱさぱさしていた髪質にも使い続けることで、艶が出てきて、まとまりやすくなりましたスマイル

抜ける量も減ってきたように思いますスマイル


うねりは・・・酷いのでそのままですが・・・

でも、悩んでいたことを少しずつ改善してくれている頼もしいヘアケアですアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


haru-shopファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ