株式会社エスト・コミュ様からの「グラングレース」ナイトクリームをお試しさせて頂きましたコチラ




プロテオグリカンやスクワランなど、ダメージを受けた肌の再生を助ける成分が入っていて、ピーリング成分としてヨーグルト成分まで配合されているので、寝ている間にターンオーバー促進作用、シワの減少、肌荒れなどを改善する作用があるこのコスメワクワク



透明のとろみのある化粧水はお肌への浸透も素早く潤いをすぐに実感できましたOK



ナイトクリームも柔らかめなので、伸ばしやすく、塗布直後はちょっとべたつくかも・・・と思ったのですが、その後は、ス~とお肌になじみ、触り心地も、しっとり&もっちりで、お肌全体がすご~く柔らかくなった感じに仕上がりましたOK

翌朝ももちろん、潤い効果は持続されていて、ツヤが感じられたのがすごく嬉しかったですスマイル
おかげで、お化粧もすごくやりやすかったですアリガトウ

是非こちらをご覧になってくださいコチラ

グラングレース|肌の再生・修復機能 夜用ナイトクリーム


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ