食べる事が大好きな私元気

先日もバイキングに行っちゃってまして・・・


しかし、女性である以上体型も気になるのも事実・・・


そこで、ユーイング株式会社様からの「玄米ヘンプナッツライス」を1袋分お試しさせて頂きましたコチラ



玄米ナッツライスとのことでへンプナッツと言うものが含まれています


「麻の実ナッツ」との事らしく体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含んでいて良質なタンパク質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEをも含まれているので健康的にダイエットへと導いてくれますイェーイ




中身はこんな感じ・・・

レンジでチンして即食べられますOK




すっごくモチモチしていて・・・ちょいほぐしにくかったですてれ(苦笑)


でも、モチモチ&玄米のしっかりとした食感もあって、しっかり噛んで食べるので満足感はありありですOK


一食140gで239キロカロリービックリマーク

ヘンプナッツのニオイ等も気にならないし、美味しい玄米でしたアリガトウ


良く食べる私でも十分満足できましたてれ(苦笑)


是非こちらをご覧になってくださいコチラ




ダイエット日記 (ブログ)




スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」