長時間のパソコン業務やコンタクトの影響もあって、以前からドライアイ・目の疲れ・充血等にすごく悩まされていました汗


目薬も常に手放せない状態で・・・


そんな中すごく有り難いサプリとの出会いがイェーイ

エヌ・エス・エス様からの「パワーアイズ」コチラ



夏の強い紫外線でダメージを受け、さらに普段の生活ではパソコンやスマホが手放せない昨今、酷使による疲れ目を訴える人が急増中していて、更に疲れから、首・肩のコリに悩まされている人も多いとのことで・・・are?*


なんと、目も身体と同じで老化していくんですってare?*


それを身体の中から改善してくれるのがこのサプリカプセル8




網膜を光のダメージから守ることで知られているルテインゼアキサンチンや、酸化ストレスにより引き起こされるレンズ群および網膜の炎症を抑えるアスタキサンチンがたっぷり配合されていますすごい


ツルンとした形状で飲みやすく、毎朝1粒飲んでいました・・・


日間は特に変化がなかったものの・・・


1週間ぐらいしてから、目の渇きが段々と改善されてきて・・・


夕方のしょぼしょぼした感じや目の奥のあつ~い感じもなくなり・・・

薬の回数もかなり減ってきました元気


1ヶ月服用した事で、ここまで改善できるとは思わず・・・充血は多少のこったものの・・・この効果の良さにすごく大満足しました元気


今後も目の健康を考えて飲み続けていきたいですアリガトウ


■ショボショボ、ちらつきがきになる

■夕方になると、かすむ

■パソコンをよく使う

■長時間テレビをみる

■ゲームやネットで携帯、スマホを長時間使う

■長距離運転をする

■加齢とともに気になる


この様な方には特にお勧めですOK


本当に素晴らしいサプリをありがとうございましたへへ


瞳のエイジングケア!天然ハーブパワーでスッキリ♪


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス



酵素栄養学やダイエット情報など情報満載!【健康N・S・S】


健康情報&美脚情報を定期的にお届け!ナターシャ先生のメルマガ登録はこちら!


ホリスティック栄養学修士ナターシャ先生の書き下ろし情報サイト


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中