エスト・コミュ様からのコスメ「グラングレース アイクリーム(目元用美容クリーム)」をお試しさせて頂きましたコチラ



エスト・コミュ様は、約15年前、欧米で誕生したケミカルピーリングという美容法を日本の皮膚科・形成外科医に紹介して以来、一貫して皮膚科学に基づいたスキンケア製品を全国2000軒以上の医療機関を通じて販売している化粧品会社です



目元の小じわ・・・乾燥が気になっていたので早速お試しさせて頂きましたワクワク



少し固めのクリームですが、伸ばしやさすさもあってすごく使いやすかったですOK

1回分だけでもしっかり量があったので、他の気になる小じわ等にも塗りこみましたてれ(苦笑)


保湿効果がすごく感じられ、目元下の小じわが使い続けるうちに段々と浅くなってきたのを実感OK

しかも、ハリ・ツヤ効果も感じられ、目尻もピーンとした感じにピース♪


アスタキサンチンも入っているので、紫外線によるシミやシワの発生を抑えてくれるそうですよすごい


今回化粧水と美容液も入っていましてあは








すごくお肌への密着がよく、浸透も早く・・・




この後の美容液で更に保湿効果がUPOK

お肌全体がすぐにモチッと柔らかい感じにさせてくれますOK


馴染みがすごく良いのでこの後のお化粧の邪魔にもならないしスマイル


乾燥知らずのお肌になりましたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


グラングレース アイクリーム<お試し400円から>


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ