エスロッソ様からのサプリ「LIFEサポートサプリメント 亜鉛」をお試しさせて頂きましたコチラ



エスロッソ様は無香料・無着色・ノンシリコンの『GrowthProject.アロマシャンプー』や身体の内側から頭皮環境を整える栄養サポートサプリメント『BOSTON』など、Growth Project.(グロースプロジェクト)のオリジナルヘアケア商品の製造販売されています



亜鉛は生体において鉄の次に多い必須微量元素なのですが、とても吸収率の悪い栄養素なんです汗

なので、効率よく摂取しようと思うのならばやはりサプリメントですよねコチラ



1日2粒だけで良く、ニオイ等もしないし、小粒なのですごく飲みやすい錠剤ですカプセル8


食事の偏りが気になる食生活なのでこのサプリは私にとって救世主です頑張ります!

おかげでこのサプリを飲み始めてから、眩暈やふらつきがなくなりましたピース♪貧血気味でもあるのですが、それも改善されているような感じですOK

眩暈がひどい時は本当に立ってもいられなくなるので・・・are?*でもそれが全くなくすごく元気に過ごす事が出来ていますイェーイ


亜鉛サプリメントこんな方にオススメですコチラ
食事の偏りが気になる方
外食やレトルト食品で済ませることが多い方
ダイエット中の体調管理に気づかう方
ボディメイクしたい男性の方


是非こちらもご覧になってくださいコチラ

株式会社エスロッソ


エスロッソLIFEサポートサプリメント「マカ」


エスロッソLIFEサポートサプリメント「亜鉛」


エスロッソLIFEサポートサプリメント「黒にんにく卵黄」


グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中


エスロッソ様本当にありがとうございましたへへ