自然化粧品研究所様から『ビタミンC誘導体全身美容オイル』をお試しさせて頂きましたコチラ



全身に使用できるビタミンC誘導体のオイルなので、大人肌に潤いをたっぷり与え、弾むような素肌にしてくれる効果が期待できるとのこと化粧水


お肌の乾燥もすごく気になるのですが、身体全体の乾燥もすごく目立っていて・・・

特に膝から下の部分・・・


そこで、今回その部分に使ってみました化粧水




ラベンダー、イランイラン、ローズマリーの3種類の香りが癒しの効果をもたらしてくれます元気

塗布した直後は少しぺちゃぺちゃするかも・・・と感じたのですが、その後はス~と浸透してくれ、カサカサで白々していた部分にツヤが出てくれましたOK


なので、その後も衣服にべちゃとなる感じも全くなく、翌日もその潤いは保たれていましたOK


今回お試しの量なので、あっと言う間に終了・・・


自然派化粧品なので安心して使えますねスマイル


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


ビタミンC誘導体全身美容オイル


株式会社自然化粧品研究所


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


自然化粧品研究所様本当にありがとうございましたアリガトウ