東洋発酵様から「オリファ 発酵美養液」をお試しさせて頂きましたコチラ



東洋発酵様は発酵抽出技術を駆使して、化粧品や食品の機能性原料を30年近く製造開発されています


このコスメの特徴として・・・

無添加でありながら「抗シワ」の効果が認められた「安心の国産原料」だけでつくられた美容液化粧水


美容液なのに内容成分はセラビオと水だけで、特殊な容器を使用することで、防腐剤を使用せずに製品化され、界面活性剤、香料なども不使用で、天然由来成分100%の美容液なんです化粧水


セラビオとは、コメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料で、長年の研究から、プラセンタやビタミンCと比較しても、優れた美容効果を有することが分かっているんですってキラキラ




1回ごとの使いきりで、清潔に使えるし、少量でも伸びが良いので十分足りる量でしたOK


表面上はサラッとしているのに、お肌の内面はしっかり保湿効果があって、ツヤUPUP

乾燥肌質にはありがたい美容液ですOK

使い切る頃には乾燥ジワも緩和されていましたスマイル

化粧のりもいつもと違い、すごく良かったですOK


今回はお試し分だけでしたがこれからも使い続けたいと思う美容液でした元気


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


オリファ 発酵美養液 ホームページ


株式会社東洋発酵


スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア


ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ