ながいきや本舗様からアグリコン型大豆イソフラボン「ISOLAいそら」をお試しさせて頂きましたコチラ



ながいきや本舗様はタンポポ茶やイソフラボンサプリメント、遠赤外線治療器を紹介しては妊娠を望む方々をサポートしてくださいますsei


私も結婚して数年経ちますが・・・未だに子宝には恵まれず・・・


早くこうのとりが訪れてきてくれないかな~満足


今回のサプリも美容と健康、アンチエイジング、の他に妊娠希望の方をサポートしてくれるサプリですコチラ



黒麹菌発酵ダイゼインリッチアグリコン型大豆イソフラボン+葉酸400μg配合

さらに、コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンE・ビタミンDも摂取出来て、体作り、抗酸化、細胞作りの必須栄養成分をしっかりキャッチ頑張ります!


ニオイもなくカプセル状なのですごく飲みやすく、今回は3回分だけだったので、効果は良く分かりませんでしたが、いつかこうのとりさんが来てくれます様に・・・満足


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」


ながいきや本舗ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ