岩渕ウェルネス株式会社様からの「マンゴースリムダイエット」をお試しさせて頂きましたコチラ



岩渕ウェルネス株式会社様は、大正3年(1914年)の創業から2014年に100年を迎え、医療の最前線と製薬メーカーとを結ぶ医薬品卸売業として社会に貢献してきた岩渕薬品株式会社のグループ会社のヘルスケア企業として独立した企業です


今回のサプリは先行してドンキホーテさんで販売されています


アフリカンマンゴーの食欲抑制効果とモリンガのデトックス効果、便秘解消効果でダイエットサポートしてくれるサプリカプセル8


全くマンゴーの味はせず、かといって無味でもなく・・・でも、すごく小粒なので飲みやすいですOK

食前に1粒ずつ飲んでいましたカプセル8


もともと食べる事が大好きなので、相変わらずの食欲ですが・・・てれ(苦笑)

もう少し飲み続ける事で効果が現れてくるのかな~うふふ


それを期待して・・・アハ

是非こちらをご覧になってくださいコチラ



マンゴースリムダイエット


岩渕ウェルネス株式会社


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ