株式会社ピヴォーテ様から乳酸菌発酵物質「ベリラクト」をお試しさせて頂きましたコチラ



株式会社ピヴォーテ様は、50代男性に向けた通販を管理運営されています


今回のサプリも加齢臭・・・体臭・・・オヤジ臭・・・等に効果のあるサプリですカプセル8


なので、旦那様に飲んでもらいましたよへへ




サラサラの粉末で味もヨーグルト風味らしく、美味しく飲めれた・・・とのことOK


ニオイ対策で重要なことは善玉菌を増やし、身体の余計なものを出すとのこと


なので、このサプリには乳酸菌発酵物質(乳成分含む)、難消化性デキストリン、キシロオリゴ糖等が配合されています


お陰でお通じもすごく良かったらしいですスマイル


今回はお試しで6回分だけだったのですが、少しニオイの方も和らいだように思いましたOK


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


ニオイエチケットサプリ「ベリラクト」


株式会社ピヴォーテ


50代男性の盛活を応するピヴォーテファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ