有限会社 ケーエスコーポレーション様から「ドクターパリスのハワイアンナチュラルスリム」をお試しさせて頂きましたコチラ



有限会社 ケーエスコーポレーション様は開運財布などを販売されている企業です


今回お試しさせて頂いたサプリは、全米で販売を開始したダイエットサプリでダイエット素材として新発見された植物成分の「ノックスアンリーフ」の効果が実感できるとのことビックリマーク


なんと、ハワイからレジスターメールで届きましたすごい


飲み方は朝と晩に1回1カプセルを多めの水で飲用しますカプセル8強いと感じたならば朝1回だけ飲むとのこと)


飲み始めのころに熟睡できない・頭痛・胃のむかつきが起こることがあるらしく、でも数回飲んで慣れればなくなるとのことOK事前に担当の方からお電話を頂き、ご丁寧に飲み方等説明してくださいましたアリガトウ




少し大きめのカプセルですが、ニオイもなく飲みやすいですOK


今回・・・健康診断で・・・メタボの診断が下りてしまった旦那様に・・・飲んでもらうことにしました頑張ります!

本人もやはり、体型を気にしていたらしく・・・でも、食べるの大好き人間なので汗


特に体調に変化はなく、毎日を元気に過ごしていましたOK

朝晩1カプセルづつ飲み続け・・・


最初の1週間では体重の変化はなく・・・なんせ食べ放題に行ってますから・・・なので、増えていなかった事に喜んでいましたピース♪


その次は・・・体重よりも体脂肪率が減っていましたビックリマーク


そして、その次は・・・飲み会もありまたまた沢山飲んでは食べて・・・だったのですが、体重も減り始めピース♪


今においても体重と体脂肪率は減ってくれていますイェーイ


腹回りも少しずつ変わってきたような・・・頑張ります!


私も旦那様もこの結果にすごく喜んでいますアリガトウ


食事制限も運動もしなくてもこの結果に本当に感謝ですアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

有限会社 ケーエスコーポレーション


【ケーエスコーポレーション】ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ