ゼロポジション様からお口のケアが出来るサプリ「ネバNEVERなっとう君」をお試しさせて頂きましたコチラ



納豆菌を酵母や乳酸菌と米糠の培地で発酵させたものですが、全く納豆のニオイはないですカプセル8




歯みがき後に1日3粒なめるだけでOKOK

ミントに甘さもプラスされているのでお菓子感覚で摂取出来ますOK

でも、ノーカロリーなので、私は就寝前の歯みがき後に摂取していました・・・


翌朝口の中のネバネバ感が減少され、歯の裏のざらつきも気にならなくなりましたすごい


乳酸菌や納豆菌の有効成分であるβグルカンを摂取し、善玉菌を活性化してベタつきや口臭の原因となる悪玉菌が働きにくい環境を作ってくれるそうで・・・


これを摂取しなくなるとやはり、翌朝のネバネバが気になり・・・

本当にこのサプリの効果には驚きました頑張ります!


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


インナービューティ 身体の中から美<a href=


動物研究から生まれた素材だからできること・・・ワンニャンもお口のお手入れ

ZELo プロジェクトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ