カツウラ化粧品様から「カツウラスキンローションA」をお試しさせて頂きましたコチラ



カツウラ化粧品様は本当に必要なものだけのシンプルケアをモットーとされているので、お肌にやさしい化粧品ですキラキラ


カツウラスキンローションAには・・・


[1]さっぱりタイプ
ベタつきが気になる肌に。サラッとした肌に整えます。


[2]ふつうタイプ
部分的にベタついたりカサつく肌に。バランスのいい肌に整えます。


[3]しっとりタイプ
カサつきが気になる肌に。しっとりうるおう肌に整えます。


の3種類あるのですが、私は乾燥肌質なので「しっとりタイプ」を・・・


しっとりタイプではあるものの、サラ~としていて、お肌への浸透もよく、全くべたついた感じはないものの、潤いは感じられ、この後のケアもすごくしやすかったですOK


日焼けによるシミ対策にも効果があって、ゆっくり浸透することで独自の配合バランスによって、長時間、肌のほてりを抑えてシミにしませんすごい


無香料、無着色、オイルフリーなので安心して使えましたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


無料スキンケア体験はこちら


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ