株式会社ルネール様から美容液【ビュール ハニードロップ】(トライアル2日分)をお試しさせて頂きましたコチラ



使ってすぐに感じる“ハリ・艶”と、使い続けて感じる“透明感”ゆるぎない美しさを呼び起こす美容液化粧水


年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる天然アミノ酸『低分子イタリア蜜蜂の子』を贅沢に配合し、注目のエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」が 肌の悩みにダイレクトに働きかけ、使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌に導いてくれますすごい



とろみのある美容液で、お肌全体への伸びもすごく良く、最初はお肌と手がすごく吸い付く状態で、少しべたつくかも・・・と思ったのですが、、、それから、ス~と浸透していき、表面上はサラッとしているのに、頬の乾燥や口もとの小じわ等改善されていて、しかも、肌がやわらかくなった様にも感じましたOK


たった1回でもこんなにすぐに効果が現れたので驚きです驚き顔


使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌に導いてくれるとっても素敵な美容液でしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール


ルネールのファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ