エクセレントメディカル様からオールインワンゲル「カウンセリングゲル ふっくらタイプ」をお試しさせて頂きましたコチラ



年齢とともに「しぼみ肌・やせ肌」への悩みがすごく多いとかで・・・


確かに、乾燥は酷くなったし、たるみやほうれい線も・・・汗


でも、年齢だからと言って諦めてはいけませんビックリマーク

綺麗な方は沢山おらるのだから頑張ります!


そこで、このコスメの登場コチラ



化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地の6つの機能がこれ1本でOKOK


保湿だけでなく、フラーレンやアスタキサンチンなどの年齢肌をサポートする美容成分を凝縮した年齢肌対策用オールインワンゲルなんですキラキラ


お肌全体への伸びもすごく良く、ス~とお肌に馴染んだ後はサラッとしつつも、肌と手が吸い付くようなしっとり感もあって、たった1回の使用でも、本当にお肌が柔らかくなった感じに大変身すごい


この後のお化粧もすごくしやすくって、明らかに鏡を見てもいつもの化粧のりと違っていました元気


なので、化粧もちもすごく良かったですアリガトウ


これ1つだけで、ここまで効果があるとは・・・簡単なのに美肌に満足

すごく大満足でしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


お試し人気のオールインワンゲル


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ