結婚して数年・・・まだ子宝には恵まれておらず汗


しかも、最近ではホルモンバランスの乱れや冷え性も悪化して汗




まずは、基礎からしっかりケアしていかないと頑張ります!




そこで、アモーマ様から「妊娠準備ハーブティ 妊活ブレンド」を飲んでいましたコチラ


妊活に取り組んで妊娠した先輩ママ100人に聞いたアンケート結果、妊活中、一番飲んでいたのがハーブティーだったんですティー






このハーブティーには、ネトル、シャタバリ、ラズベリーリーフ、ローズヒップ、オレンジピール、ジンジャーが入っています満足




お湯を注ぐと、ローズヒップのホッとさせる香りがすごく漂ってきます満足




でも、飲んでみるとジンジャーの風味も強く、飲み続けてくると、この酷い冷え性でも体がポカポカしてきましたすごい




心も癒してくれるこのハーブティーティー




心と体のケアを両方してくれるハーブティーティー




早く良い結果がでてくれたらいいな~赤ちゃん




是非こちらをご覧になってくださいコチラ





妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ



http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html


AMOMA natural careファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ