オーガニックコスメ ネオナチュラル様からの「ネオナチュラル馬油クリーム」をお試しさせて頂きましたコチラ


人間の皮脂に一番近く、乾燥を感じるお肌を保湿、日焼け後のダメージを受けた肌の元気を取り戻し、健やかな肌を保ってくれますキラキラ


9段階もの工程で高純度に精製したネオナチュラル馬油クリームは肌へのなじみがよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいとのことキラキラ


ヒトの皮脂に似ている馬油を使用することで、肌を健康に保つ必須脂肪酸γ-リノレン酸(*) を多く含み、角質層まで浸透し、水分と皮脂のバランスがとれた肌は皮脂バリアを作り、乾燥などの外的刺激から守り、肌の潤いを逃さないので健やかな肌を育むことが出来るんですってキラキラ




馬油独特のニオイも全くなく、油なのに全然べちゃべちゃせず、すごく使いやすかったですOK


顔だけではなく、全身にも使えるので、ほとんどを全身のかさかさ肌に使用していました・・・

即効性もあって、膝や膝下からのかさかさが一瞬で艶やかになり、表面上はサラッとしているので、衣服にもべちゃっとくっつかないし、すごく良かったですOK


髪にも使えるとのことなので、今度は髪にも使ってみたいです元気


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


株式会社ネオナチュラル


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ