数年前から熟睡ができず、毎日睡眠時間は3時間程度で、いつも1時間~1時間半ごとに目が覚めてしまいます汗


それからは一旦眠るものの・・・毎朝3時半には目覚めてしまい・・・そのまま起床汗


なので、昼間、ボーとする事が多く、集中力も下


そこでサンプライズ様から「深眠源(シンミンゲン)」を5日間お試しさせて頂きましたコチラ



東京大学での「ストレス」に関する最新研究成果をもとに製品化され、ストレス状態を、リラックスさせる作用が確認されていますOK

心の奥のストレスをスーッと解消することで、【最高のグッスリ感】を取り戻すことができますOK


完全無添加で不純なものは一切入っておらず安心して飲む事ができますOK


深眠源は、原料に何も加えず、砕いてタブレット状に固めただけOK


昨年度年間出荷数「320,000個」を突破した、キノコの一種、【アガリクス】100%のタブレットですOK


夜寝る前に3粒飲んでいました・・・

キノコ独特の香りはしますが、私は全く問題なしOK


この5日間・・・一度も途中で起きない夜は・・・残念ながらなくゴメンナサイ・土台座

最低でも1度は目が覚めてしまいましたゴメンナサイ・土台座


睡眠時間もいつもの様に3時間でした・・・


が、起床する時の目覚め方には変化があり、たった3時間なのに、すごく深く眠れた感じで、シャキッと起きる事が出来ました頑張ります!


昼間の眠たさは・・・ある日とない日とマチマチでしたが、毎日ではなかったです頑張ります!


今回は5日間だけだったので、正直この後も飲み続け変化を試したかったですビックリマーク


このままでいけば、朝までぐっすり眠れそう・・・そんな期待感がもてたので満足


是非こちらもご覧になってくださいコチラ




眠れなくてお悩みなら!【深眠源】近日発売予定のサンプライズ



薄毛・抜け毛にお悩みの女性に。育毛サプリ ヘアドルーチェ


アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ