ぷるもあ.jp様より 「ぷるもあコラーゲンリッチ」をお試しさせて頂きましたコチラ



1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合キラキラ

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース


フィッシュコラーゲンを使用しているので、コラーゲン特有の生臭さがなく、逆に柑橘類の味ですごく美味しかったですOK


はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました・・・との詳細でしたが、私にははちみつの甘さは感じられず・・・でも、少し酸味のある柑橘類の味でとにかく、飲みやすく美味しいの一言スマイル


飲み方もとても簡単で、切り離して、キャップ部分をパキッとして、そのまま飲むだけOK


飲んだ後の処理も、ゴミ箱へ捨てれるので 分別もしなくていいしOK


保存料無添加なので、安心して飲み続けられるので、いつでも どこでも コラーゲンをチャージできますスマイル


今回は3本だけだったので効果は感じられませんでしたが、飲みやすく美味しい事はすごく実感出来ましたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp



美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ