以前からいき水本舗様からのフコイダンCOSME「いき水」をお試しさせて頂いていましたコチラ








フコイダンとは、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻のぬめり部分に含まれる成分とのことビックリマーク




このいき水は飲用する事で健康や美容を底上げしてくれる効果が期待でき、特定の病気を治療・改善するための薬だけではなく、毎日の生活の中で飲み続ける事で健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在なんですってすごい




また、髪にも使用できるとの事で今回は飲用ではなく、髪に使用していました満足




ダメージが酷く、パサついては広がり、クセ毛でもある髪質なので、潤いだけでも何とかしたいとず~と思っていたのですが・・・このいき水はその願いを叶えてくれたんですよね~ピース♪




スタイリング剤でもそうなんですが、スプレータイプ等その時はしっとりするのですが、結局は水分が蒸発すると余計にパサパサになってしまい・・・ず~と避けていたのですが、これはスプレーした後でも、時間が経過してもそのまま潤いが継続され、髪の広がりもず~と落着いていましたOKうねりは・・・直りませんでしたが、それでも広がりだけでも修まってくれただけでも、綺麗にみえますスマイル




本当に手放せない存在となりましたうふふ




是非こちらをご覧になってくださいコチラ




いき水ヘアエッセンス:Hair essence




いき水本舗




いき水本舗ファンサイト参加中




本当にありがとうございましたへへ