美容皮膚科から誕生したドクターズコスメの『ドクターライン』様からクチコミサイトでも2位にランクインした、薬用リファインソープのお試しサイズ(10g)をお試しさせて頂きましたコチラ



●ニキビ、肌荒れで悩んでいる
●肌のザラつき、ゴワつきが気になる
●毛穴の汚れ、開くが気になる
●なるべくお肌にやさしいものを使いたい!
●明るく、透明感のあるお肌をめざしたい!


この様な方には特にお勧めとのことで・・・

丁度、右頬にニキビが現れていたのでグッドタイミングビックリマーク




泡立てネット使用で、キメ細やかな泡の完成石鹸

お肌への刺激もなく、優しく洗顔する事が出来ましたOK


この優しい香りもすごく良いOK


洗い上がりはしっとりよりもさっぱり元気

小さい石鹸だったのですぐ使いきってしまいましたが、その時にはありがたいことに、右頬のニキビも綺麗に治ってくれてましてピース♪これはすごく嬉しかったです元気


もう少し使い続けて小鼻のざらつきも改善したかったですビックリマーク


花丸配合されているフルーツ酸が、厚く重なってはがれにくくなってしまった不要な古い角質を優しくゆるめるので、使い続けるうちに肌本来がもっている、透明感のあるもっちり柔らか肌に近づくことができます


花丸植物油脂を分解し、高純度に精製した安全性の高い「単品脂肪酸」を使用。より刺激が少ない成分を厳選し、処方されています


花丸18種類のアミノ酸、10種類の和草エキス、天然ハーブエキス配合!肌をいたわり、内側から弾むような若々しい肌へと導いてくれます


花丸薬用炭が毛穴につまった汚れや古い角質を吸着して落とすのはもちろん、
のミネラル成分が肌にうるおいを与えてくれます


花丸グリチルリチン酸ジカリウム配合が毛穴に溜まった汚れから、メラニンを含む不要な角質まできれいに除去。ニキビ、肌荒れを防いでくれます


もっと使ってみたいコスメでしたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


薬用リファインソープ


株式会社ドクターライン


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ