普段ネイルをしない私ですが、お出掛けとなるとネイルがしたい気分に・・・

しかし、すぐ剥がさないといけないとなると、除光液を用意して・・・と面倒くさくなり、ついついオシャレから遠ざかってしまっていまして・・・汗


それを簡単に解決してくれるネイルとの出会いがあり、今回お試しさせて頂きましたコチラ



クリオス様からの「レイナチュ ネイルケアカラー」キラキラ


●ネイルなのに美容液
●除光液がいらない
●ツンとした臭いがしないでローズの香り



なんと、お湯で落とせるフィルム型ネイルなんですワクワク


まずは塗り心地から・・・(てこの写真では全く分らないですねゴメンナサイ・土台座


不器用な私でも均一に塗布出来て、しかもこのローズの香りがたまらなく良いsei

また、乾きも早いのですぐ行動出来ますOK




そして、しばら~くしてから、お湯に浸け・・・それから塗った部分を触っていくと・・・

ペロ~とめくれていくすごい

除光液なしで、見事全てはがせちゃいましたOK


これなら、爪への負担もないし、良いですねスマイル


かといって、水仕事等では落ち難いんですよビックリマーク

本当に不思議ですキラキラ


でこぼこ爪、二枚爪、縦筋爪、薄爪、割れ爪にお悩みの方に優しい、美容液成分が配合されていて、傷んだ爪を優しく保護して潤いのある爪にもしてくれますキラキラ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!


株式会社クリオスファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ