ウーマンコム様からのマカ「有機マカ純粋100%」をお試しさせて頂きましたコチラ



ホルモンバランスが悪く、妊娠を希望しているもまずはその基礎作りから始めないと頑張ります!




中身は茶系の粉末ですカプセル8

マカ独特の風味がしますが水にもよく溶けすごく飲みやすかったですOK


お試し分だけだったのでどこまで効果があったのか良く分かりませんでしたが、いつかは母親になる事を願い・・・身体を健康に改善していこうと更に思いましたスマイル


是非こちらをご覧になってくださいコチラ




ウーマンコムのマカ


ウーマンコム


ウーマンコムファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ