ジェイエステティック様からクリューベル『ゴールドEXシリーズ』をお試しさせて頂きましたコチラ



『ゴールドEXシリーズ』 は、今も未来も女性が美しい肌を叶えられるよう、従来のクリューベル「ホワイトシリーズ」と「リッチシリーズ」のパワーが融合し、さらに先進の美容成分をプラスし進化を遂げた、エイジングケアシリーズ@コスメ


たっぷりの潤いで乾燥からお肌を守り、年齢と共に減少しがちなハリを与えてくれます元気




EXクレンジングオイル

オイルでもべちゃべちゃせず、しっかりメイクと馴染み、スッキリ落としてくれつつ、しっとりと保湿効果もありOK





EXウォッシングフォーム

しっかりとした泡立ちで潤いを残しなつつも、しっかりと汚れを落としてくれ、洗い上がりはさっぱりOK




EXローション

少しトロミがあるものの浸透後はサラッとしていてべたつきなしOK




EXエッセンス

量が多く、べちゃべちゃするかも・・・と思いましたが浸透が早くサラッとしていて、なのに潤い効果もあってお肌が柔らかくなった感じOK



EXクリーム

重めのクリームでたっぷりの潤いを実感しましたOK

たった1回のサンプルでしたが、それでもしっかり潤いを感じ、お肌が柔らかく、乾燥肌が改善されましたスマイル

是非こちらをご覧になってくださいコチラ

クリューベル ゴールドEXシリーズ


ジェイエステティック


ジェイエステティックファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ