乾燥肌質の私にとって、夏場でも冷房や紫外線からの影響等でお肌がつっぱり乾燥が目立ってしまいますガーン


なので、洗顔後すぐに化粧水等をつけて乾燥させないよう気を付けてはいるのですが・・・


それでも乾燥が改善されないことも多いんですよね・・・ガーン


そこで、お肌に優しい洗顔を発見目

とれるNO.1洗顔パウダー


天然素材100%の洗顔料


着色料、香料、界面活性剤はまったく使用しておらず

クレンジングと洗顔が1回でOK


落ちにくかった毛穴の黒ずみも解消


すすぎがラクで、肌のつっぱり感もなし


お肌に優しいのに、高い洗浄力と保湿力


これならしっかりメイクでも落ちは良く、でも潤い効果はしっかりあって、本当に私向きだと思いましたニコニコ


しかも洗顔のほか、シャンプー・全身洗い・入浴剤としてもオススメできるアイテムなんですってニコニコ


是非使ってみたいですチョキ



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!


粉末とれる+くちゃの洗顔パウダーで夏メイクもスッキリ ←参加中