オーガニック化粧品ミッシェルビオ様から「ミッシェルビオ トアローズ ミスティブーケ」をお試しさせて頂きましたコチラ



香水は苦手だけど、お花の香りやアロマテラピーが大好きラブという方にオススメの商品です




ミスティブーケとは、霧状の花束という意味だそうです花丸


オーガニックのダマスクローズを100個以上も配合し、合成香料を1滴も使用しないで処方した贅沢なアロマコロンキラキラ


香水のような強い香りではなく、本物のお花のようなナチュラルな香りを味わうことが出来ます花丸


香りの中でもローズ系が大好きなのですが、キツイ・・・強い・・・香りはすご~く苦手で汗

頭痛がしてくるほどなのですが、このコロンは本当にほのかに漂う感じで、すごく私向き元気


持続性がないので、その都度シュッとする必要性はあるのですが、携帯にも丁度良い大きさだし、本当に手軽に手首なり、髪なり、シュッしてはリフレッシュ出来るのがすごく良いです元気


時にはお部屋全体にもシュッしては、身体全体で癒されています元気


プレゼントにも最適かもあは


是非こちらをご覧になってくださいコチラ

ミッシェルビオ ブランドサイト



ミックウエルヴァ ショッピングサイト




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ