お肌の乾燥もすごく気になっているのだけど・・・

最近ではたるみもすごく気になっている・・・汗

鏡を見るたびにすご~く悩んでしまう私・・・p


外からのケアも大事だけれど、やはり身体の中からもしっかりケアしていかないとビックリマーク


と、言う事でオーガランド様からのサプリ「エラスチン」をお試しさせて頂きましたコチラ



ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメント


エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力の維持に有用とされていて、日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると潤いケアをしてもハリや弾力のない状態になると言われているんですって汗


そこで、分子量が大きく吸収されにくいエラスチンを、低分子ペプチドに加工し、吸収率にこだわり、さらにワンランク上の美容サポートとして、エイジングケアに有用とされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を含むとされる真珠末を配合して出来たサプリカプセル8




1日2~4粒・・・との事で夕食後に2粒飲んでいます


すごく小さくてツルンとしているので飲みやすいOK


効果は・・・正直まだ良く分からずゴメンナサイ・土台座

このまま飲み続け乾燥をはじめ、改善されることをすごく期待しています頑張ります!


▼こんな方におすすめ
□弾力のある若々しさを目指す方
□乾燥が気になる方
□エイジングケアをしたい方
□美容が気になる方
□健康が気になる方


是非こちらをご覧になってくださいコチラ


オーガランド amazon店


オーガランドファンサイト参加中


本当にありがとうございますへへ