香林製薬株式会社様からの「発芽玄米パスタ酸辣湯味1食分」をお試しさせて頂きましたコチラ



食べることが大好きな私でもやはり外見等は・・・気になります・・・

それでも食べてしまうのですが・・・


そこで、こんな私でも満足できるこの発芽玄米パスタビックリマーク


器に粉末スープと玄米パスタを入れお湯を注いで完成ピース♪


歯ごたえがある物が好みな私にとって、これはしっかりと歯ごたえがあって、もちろん食べ応えも十分OK


黒酢の酸味と少しピリッとした辛さがマッチして美味しさは十分スマイル


少し足りないかも・・・なんて最初は思ったけれど、腹持ちの良いことすごい


これならしっかり栄養も補給できるし、健康的にダイエットができますねへへ


是非こちらをご覧になってくださいコチラ



コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)


コウリンラボ 発芽玄米パスタ (グリーンカレー)


コウリンラボ


香林製薬株式会社


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ