5/11は、母の日でしたよね花丸

大好きなお姑様にはいつも大好きなお花とお手紙をプレゼントしますアリガトウ

ず~と我が娘の様に接してくれて、支えてくれて、助けてくれて・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ


そんな大好きなお姑様に今回はお花だけではなく、こんな素敵なプレゼントも渡しましたよコチラ



マルヤマ食品株式会社様からの梅干、梅見月から「貴珠 6粒 焼印入り母の日バージョン」ビックリマーク


梅干の本場和歌山県みなべ町から、こだわりの梅干・梅製品のみをお届けされていますキラキラ




包装紙を開けるとこんな素敵な言葉が・・・キラキラ




そして箱を開けると・・・一つ一つ「お母さんいつもありがとう」の言葉に包まれていましたキラキラ


これだけでもすごく想いが伝わるのですが・・・なんと・・・




梅干一つにも言葉が一文字ずつ刻印されているのですビックリマーク




しかも、大きさも半端なく大きいすごい


ちなみに刻印されている言葉は「ありがとう花丸」です元気


この商品の特徴として・・・

【 貴珠6粒(焼印入り母の日バージョン) 】

丹念に塩漬けし、丁寧に天日で干し上げたその紀州南高梅に
厳選した上質な「はちみつ」を加え、塩分を出来るだけ抑え漬け上げました。
梅特有のさっぱりとした酸味とはちみつならではの豊かな甘味がほどよく
調和した梅見月自信の逸品です。 酸っぱさが苦手な方でも安心して美味しくいただけます。

最上級の梅干し「貴珠」を、母の日スペシャルバージョンでご用意しました。
贈答用として人気の貴珠に、「ありがとう」の5文字とカーネーションのイラストの焼印を施し
母の日専用パッケージに詰合せました。





また、メッセージカードもついていました元気


これは私が頂いてもすごく感動しますね~元気




そして、大好きなお花を用意して・・・




お姑様にプレゼントしました満足


「あれ~、きれいビックリマーク早速飾らしてもらうわ~」

「また、こんな素敵なものもくれるの~」と箱を開けては感動し、また涙を流していましたちび顔


なので、私も一緒に嬉し泣きてれ(苦笑)


本当に本当に大好きなお姑様・・・これからも、元気で健康で長生きしてくださいな花丸

本当にいつもありがとうsei感謝・・・アリガトウ




紀州・南部川 梅見月


マルヤマ食品株式会社


梅見月ファンサイト参加中


本当に幸せをありがとうございましたへへ