ルーシッド様から南阿蘇の水素水 「H+WATER」をお試しさせて頂きましたコチラ



時々耳にする水素水・・・水

でも、詳細は・・・全く分っていません・・・汗

今回お試しさせて頂くことで、知識を得ることが出来ましたコチラ

~カラダの”サビ”を落としてくれるお水~

水素水とは水に水素を溶解させたものです。
ここでいう水素とは水素ガスとして知られる分子状の水素(H2)です。では、なぜ水素水はいま注目されているのでしょうか?
水素水の研究は長らく行われてきましたが、にわかに脚光を浴びだしたのは2007年頃からです。

ほとんどの生物の細胞に含まれる小器官「ミトコンドリア」から出る”活性酸素”の害をどうやってなくしたらいいかを大学にて研究を行っている家庭で過程で、水素が”活性酸素”に対するの効果(見込み)が発見されたと言われています。

その効果とは、分子状の水素は悪玉活性酸素と結合し、無害の水になるというものです。水素には細胞やDNAを破壊する酸化力を持つ活性酸素の中でも人体の体に悪影響を及ぼす”悪玉活性酸素(サビ)”を除去する力があったというものです。
その後、2012年までに水素に関する論文が世界中で約250も発表され、人体に対して水素がいかに効果をもたらすかの研究が重ねられてきました。

その結果、

・二日酔いがなくなった

・メタボが解消された

・疲れにくくなった

・運動が楽になった

・お通じがよくなった   など


水素水を飲むことで得られる効果が次々と発見されました!
最初の効果予測は抗酸化作用(サビを落とす)のみでしたが、抗炎症作用、アレルギーを防ぐ作用、代謝を活発にする作用など、当初の研究で想定されていたより良い面がたくさんあるということが次々と結果として表れています!




右のコップに注いであるのですが・・・いたって普通の・・・水ですてれ(苦笑)


水素・・・と聞いて少しニオイ等で飲みにくいのかな~と思っていましたが・・・

全くの無臭・無味でスル~と喉越しが良くすごく飲みやすかったですOK



大体コップ1杯分よりやや多いかな・・て感じですぐに飲み干してしまいましたOK

量もお手軽ですOK


お通じの方は・・・改善がみられなかったのですがゴメンナサイ・土台座

むくみが酷い私にとって、トイレ小の方が多くなり、いつもに比べむくみの減少と足のダルサは改善されました元気


身体も軽くなった気がしましたアリガトウ


身体の中からしっかり改善してくれるこの水素水・・・今後もすごく興味をもっちゃいました元気


詳細はこちらですコチラ



高濃度水素水H+WATER


からだケアショップファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ