こんな素敵なキッチンアイテムを発見目



蚤(のみ)の市で見つけたみたい アンティークレースを刻んだ 薫るマルチプレートの会 並べて積んで キッチンを彩る ガラスのキューブキャニスターの会

味わい深いかたちのガラスのプレートの会 ほっこり4.5寸浅鉢
色合い&貫入(かんにゅう)が味わい深い マルチボウルの会 個性的な木製ボウルの会

味わい深いかたちのガラスのそばちょこの会




お皿がかわいく変身&おもてなしにも 使えるマジックフィルムの会 2枚重ねのキッチンガードシートの会

直火で使える 持ち手付き耐熱プレート ラップいらずで冷凍レンジ容器(ハーフ)の会
まち付きおすそわけ袋の会 お助け調理用カップ


オーブンプレートの会 ふた付き浅型ステンレスバットの会

まだまだ沢山ありますよ~(詳細はこちら左下矢印


株式会社フェリシモ


片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスター


この中でも私がすご~く気になったのが・・・

大好評の木製シリーズ。

大好評の木製シリーズ。

手ざわりで感じる木肌のあたたかみとほどよい厚みは、サラダ・おかず・デザートボウルにピッタリ。

このシンプルサがすごく落ち着き感を与えてくれ、盛り付け等も楽しんで出来そうニコニコ

すごく温かみが伝わってきますね・・・ラブラブ

【kraso】片手でフリフリ!底から補充できる振り出し穴付きキャニスター・6名 ←参加中