こだわり抜いた美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキットをお試しさせて頂きましたコチラ



大切な肌に入れるものだから、成分には徹底してこだわりたい・・・との思いから、ラウラは、 プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分をバランス良く配合され作られたコスメキラキラ


高い浸透力によって肌のすみずみまでしっかりとうるおうことで、 ふっくらとハリのある肌へと導いてくれますキラキラ




化粧水のあとに、この美容液を使用・・・

お肌への浸透も早く、なので表面上もサラッとしていますOK

でも、しっかり潤い効果もあって、乾燥肌質でもツヤが感じられ、おかげで化粧のりもすごく良かったですラブ


優しく香るローズがまた癒し効果ももたらしてくれました元気


これからのお肌の事を考えしっかりと今をケアしていかないと・・・ですね満足


是非こちらをご覧になってくださいコチラ



スキンケアブランドRAURA ラウラ


こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ