クレソワン・・・cle=鍵、soin=お手入れとの意味合いがあるとのこと!!


【モイストリッチローション】・・・化粧水 しっとり保湿
  
オーガニックレインボーキウイ(キウイエキス)の美肌保湿成分をこの1本に配合。
  この1本で潤い補給から保湿までできるオールインワンタイプの化粧水です。

【モイストリッチローションS】・・・化粧水 さっぱり保湿
  
角質層にすばやく浸透し、肌になじみやすいのにつけた後はしっとりキープ。
  レスベラトロールや酵母エキスが肌を引き締め、輝く素肌に。


レインボーキウイ・・・耳にした事がなくどんな感じのキウイなのかすごく気になります目


ビタミンEやC、カロテノイド等で、美肌へと導いてくれるのだそうです合格


乾燥が酷く、化粧のりも悪いのと、ほうれい線等もすごく気になっているので・・・


是非この美肌成分で潤いのある、ハリ・ツヤの透明感のあるお肌へと導いてくれると思いますニコニコ


是非こちらもご覧になってください左下矢印


クレソワン clesoin


【clesoin】しっとり・さっぱりセットお試しモニター募集★ ←参加中