数年前から不眠症にちかい症状と戦っています・・・汗

今では1時間半おきには目が覚め・・・3:30~は眠ることが出来ず・・・汗

なので、昼間でも頭がボーとしたり眠気に襲われたりするのですが・・・

でも、眠りにはなかなか結びつかず・・・


その様な悩みを改善してくれるサプリを今回お試しさせて頂きましたコチラ



BRANDNEWSTORE様からのサプリですカプセル8

BRANDNEWSTORE様は人が本来もっている美しさを守り、育むために、成分や安全性にこだわって”本当に良いものだけ”を基本コンセプトにした、すべての人にとって幸せを感じる事ができる製品を販売されておられますビックリマーク












中身はこの様な粒状なのですが・・・ハーブのニオイがすごいことビックリマーク

これには一瞬・・・are?*てなったのですが・・・

しかし、このニオイの強さに効果の期待感ももてまして・・・

毎日飲み忘れる事なく服薬していましたOK














少ない睡眠でも翌朝の目覚めがよく、日中でも全くダルサに襲われない時もあれば・・・

いつもの様に、ボーとしている時もあり・・・

その日によってバラバラの結果でしたゴメンナサイ・土台座


もっと飲み続ける事で身体への変化が現れてくるのかもしれませんね・・・


是非今後も飲み続けてみたいサプリです頑張ります!


詳細はこちらですコチラ













ネムリス


ネムリス


睡眠サプリメント


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ